おとうさんに、まいにちつられますです

きょうも、たくさんはしってあそびましたです。
おとなのはがはえてきまして、
こどものはとならんでいますです。
ちょっとかゆいです。

おとうさんは、ながいひもであそんでくれますです。
すみれがつれたといわれますです。

ながいひもであそぶのは、
とてもたのしいです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑すみれをつって、あそんでみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
 もうあとすこししか、のこっていないです。
みなさんも、いそいでいっしょにのりますですか?