きばがおとなのはになりましたです

きょうは、くろいねことたくさんたたかいましたです。
たくさんかんで、
たくさんねこきっくしましたです。

ねこきっくがとてもじょうずにできるようになりましたです。

おねえちゃんにくちをあけられて、
こどものきばがなくなって、
おとなのきばだけになったねって
いわれましたです。
おとなのきばは、おおきくてりっぱだよって
いわれましたです。
でも、みえないので、よくわかりませんです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑じょうずにねこきっくして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
もうすぐ、いっぱいになりますです。
 みなさんも、はやくいっしょにのりますですか?