たくさんおてつだいしましたです

よる、おねえちゃんがなにかをつくっていましたので、
おてつだいしますといって、
おてつだいしましたです。

でも、ひとりでだいじょうぶといわれましたです。
それでも、たくさんおてつだいしましたです。


おねえちゃんがなにかをつくっておわりましたら、
かーてんのうえのほうに、つけられましたです。
かみのかざりと、おつきさまのかざりが
ゆらゆらゆれていますです。

じゃんぷして、おつきさまをつかまえましたです。
おつきさまをつかまえるのは、
とてもたのしかったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑たくさんおてつだいして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
のこりはもう、すこししかありませんです。
 みなさんも、いそいでいっしょにのりますですか?