ふろしきねこは、いやではなかったです

きょうは、つくしおねえちゃんがおねえちゃんに
ものすごくおこられていましたです。
つくしおねえちゃんもこわかったので、
びっくりして、すこしとおくからずっとみていましたです。
でも、さいごはつくしおねえちゃんは
おねえちゃんになでられていましたので、
ちかくにいって、
つくしおねえちゃんに、すりってしましたです。


そのあと、おとうさんにひもでつられて
いっぱいあそびましたです。
はあはあがとまらなくなりましたが、
とてもたのしかったです。
きゅうけいしていましたら、
ふろしきにつつまれましたです。

ふろしきは、なんだかおちつきますです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑すりってして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
 もう、のこりはわずかになりましたです。
 みなさんも、いっしょにのりますです。