つくしおねえちゃんのへやに、かぜがはいりませんです

いえじゅうのまどが、びにーるでふさがれましたです。
つくしおえねちゃんのへやのまども、
ふさがれましたです。

まどはあいていますが、
そのむこうにびにーるがありますです。
とてもちかくにいきましたが、
かぜがはいってきませんです。

そともはっきりみえませんです。
きょうは、ずっとせんぷうきがうごいていましたです。
おえねちゃんが、くーらーをつけようとしましたら、
びにーるがとれるまで、つけちゃだめといわれていましたです。
つくしおねえちゃんも、ずっとあつそうでしたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ずっとあつそうに、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
 あとちょっぴりしか、のこっていませんです。
  みなさんも、いそいでいっしょにのりますですか?