くーらーは、すずしくてとてもすきです。

きょうはおひるから、まどのびにーるがとれまして、
きのうよりすずしくなりましたです。
でも、きょうはとてもあついので、
つくしおねえちゃんのへやには、くーらーがついていましたです。
くーらーのしたで、ずっとおひるねしましたです。
くーらーは、とてもすきです。

よる、つくしおねえちゃんのおみずをのんでいますと、
おねえちゃんにわらわれましたです。

つくしおねちゃんのみずいれは
とてもおおきいので、
いつもあしをうえにのせて、みずをのんでいますです。
じぶんのみずをのんだらいいのにといわれましたが、
つくしおねえちゃんのおみずのほうが、おいしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑あしをうえにのせて、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
もうほんのすこししか、のこっていませんです。
 みなさんも、とてもいそいでいっしょにのりますです。