やっぱりおかあさんには、かてませんです

きょうも、あさ、たくさんはしって、
きらきらぼーるでたくさんあそびまして、
りすさんのしっぽで、たくさんあそびましたです。
そのあと、おかあさんと、またとっくんしましたです。

がしってして、ねこきっくをたくさんしましたですが、

きょうもかてませんでしたです。
がんばって、もっととっくんしますです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑とっくんして、おしますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
 もうすぐかれんだーができますです。
 かれんだーをかいますと、
 こまっているねこが、すこしこまらなくなりますです。