みずふうせんは、とてもおもしろいです

あさ、ゆかたをきせられましたです。
みずふうせんがきましたです。

きのう、つくしおねえちゃんがどようよいちにいってきたので、
おみやげだそうです。
ゆかちゃんがとってくれたんだよって、いわれましたです。
おねえちゃんが、みずふうせんで
ばしゃばしゃしていますです。
とてもおもしろそうなので、
みずふうせんで、あそびましたです。

あそんでいましたら、とてもあつくなってきましたので、
ゆかたをぬがせてもらって、
ちからいっぱいあそびましたです。
あたっくしたら、もどってきますので、
なんじゅっかいもあたっくしてあそびましたです。
とてもたのしかったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ちからいっぱい、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
もうすぐ、かれんだーができあがりますです。
 かれんだーをこうにゅうしますと、
 こまっているねこを、すこしこまらなくするやくにたちますです。