おてつだいではなく、じゃまといわれてしまいましたです

かいだんで、かくれんぼをするのがすきです。

にげるときは、かいだんをはしっておりますです。
とてもはやくおりられるようになりましたです。


よる、おかあさんがせんたくものをたたんでいましたので、
せんたくもののなかにもぐって、
おてつだいしましたです。

ものすごくがんばってもぐりましたですが、
じゃましないでねといわれましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑もぐって、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
みなさんも、のりますですか?
 のらないひとも、かれんだーをかいますと、
 こまっているねこに、ありがとうといってもらえますです。