すみれは、ももではありませんです

きょう、とてもおおきなしろいももが、
いっぱいきましたです。
とてもいいにおいがしますので、
なんどもみにいきましたです。

うっとりしてしまいますです。
そうしましたら、
すみれも、ももになりたいの?といわれまして、
もものねっとをあたまにかぶせられましたです。

はしってにげましたら、
とちゅうで、やっとねっとがぬげましたです。
ほっとしましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑うっとりして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
 たくさんのねこが、いっぱいのっていますです。
 かれんだーをかいますと、
 こまっているねこを、すこししあわせにできますです。