ひかったり、きえたりされますと、ついついおしてしまいますです

せんぷうきのちかくをあるいていましたら、
あかいひかりが、
ひかったり、きえたりしていましたです。

ずっとみていましたですが、
ついつい、あしでおしてみましたら、
ちがうところもおしていまして、
ピッていいましたです。
そうしましたら、とてもかぜがつよくなりまして、
ちょっとびっくりしましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ついつい、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
もうすぐ、たくさんのねこがのった、かれんだーができあがりますです。
 みなさんも、かえますです。
 かいますと、こまっているねこをたすけることができますです。
 いかがですか?