みんながたべているのは、おいしいのばかりではありませんです

みんながごはんをたべていますと、
とてもおいしそうにみえますので、
くださいといいますです。
でも、ねこまたになるために、
ひとのものはたべないでねっていわれまして
ぜんぜんもらえませんです。
でも、ときどき、もらえるときがありますです。
きょうは、おねえちゃんにヨーグルトをもらいましたです。

とてもおいしそうにみえましたので、
うれしくて、なめてみましたですが、
なんだかあんまりおいしくありませんでしたです。
とても、ざんねんだったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ねこまたになるために、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
たくさんのねこがねこまたになるために、
 カレンダーをかいますですか?