カサカサおとがするふくろには、はいらないといけないです

きょう、つくしおねえちゃんのおともだちの
るるさんとららさんのおかあさんから、
おねえちゃんにおはながきましたです。
おはなのはいっていたふくろは、さわるとカサカサいいますです。
ヒラヒラクルクルのリボンもついていますです。
とてもうれしくなりまして、
ふくろのなかに、はいりましたです。

まわりじゅうでカサカサいって、とてもたのしいです。
リボンも、ひっぱったり、かじったりして
あそびましたです。
ふくろのそとにでて、またはしってふくろのなかにはいりましたら、
ドアにゴンとぶつかりましたです。
おとうさんに、わらわれましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ゴンとぶつかって、おしますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
たくさんのねこもいっしょにのりますです。
 カレンダーをかいますと、こまっているねこがすこしたすかりますです。