おこっているのは、きらいです

おひる、つくしおねえちゃんが、
おねえちゃんにものすごくおこられていましたです。
おねえちゃんのところにいって、
もうおこらないでって、なんどもいいましたですが、
スミレはかんけいないから、ベッドにあがっていなさいって
ベッドのうえにのせられましたです。
それでもまたちかくにいって、もうおこらないでっていいましたです。
つくしおねえちゃんは、おねえちゃんに
ねどこにはいるようにいわれまして、
ねどこにはいりましたです。
いっしょにねどこにはいりまして、
つくしおねえちゃんに、だいじょうぶ?ってききましたです。
つくしおねえちゃんは、
ねどこのなかでひるねをしなさいといわれましたので
いっしょにひるねしましたです。

いっぱいひるねしましたです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑だいじょうぶって、おしますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
たくさんのねこもいっしょにのりますです。
 カレンダーをかいますと、こまっているねこのやくにたちますです。