ごはんを、つくしおねえちゃんにたべられてしまいましたです

きょうもつくしおねえちゃんは、一にちおでかけでしたです。
かえってきましたときに、
きょうもはしっておむかえにいきましたです。
おねえちゃんはそとにいまして、
おかあさんはだいどころにいましたです。
おねえちゃんのへやからはいってきたつくしおねえちゃんは、
さくがあいているのをみつけまして、
いまにはいりましたです。
そうしましたら、いまにあるスミレのごはんを、
すぐにぜんぶたべてしまいましたです。
スミレのごはんが、なくなってしまいましたです。
びっくしりていましたら、
おねえちゃんがはしってきまして、
つくしおねえちゃんは、おねえちゃんのへやの
つくしおねえちゃんのねどこにいれられましたです。
ごはんがありませんですといいますと、
おかあさんがすぐにあたらしいごはんをくれまして、
ほっとしましたです。

そのあと、すずしいので、おふろのよこのろうかにずっといましたです。

そうしましたら、おかあさんが、
おふろにはいるからドアをしめるよって、しめようとしましたです。
でも、しめられたくないので、じゃまをしましたです。
なんどもなんどもじゃまをしましたですが、
とうとうしめられてしまいましたです。
とてもざんねんでしたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ほっとして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーは、8がつのおしまいまでうっていますです。
 カレンダーをかいますと、こまっているねこが
 すこししあわせになりますです。いかがですか?