ふくろがとれなくなりまして、たいへんでしたです

よる、おとなりのおかあさんからいただいたふくろのなかに
おいしそうなおさかなのにおいがしましたので、
うっとりして、あたまをいれましたです。
そうしましたら、おさかなはおかあさんにとられてしまったのですが、
ふくろがくびから、はなれなくなってしまいましたです。

そのままおとうさんと、あそんだのですが、
ちょっとこまってしまいましたです。

どうしてもとれませんので、
ぜんりょくしっそうしまして、となりのへやまではしりましたです。
おとうさんとおかあさんに、たくさんわらわれましたが、
それどころではありませんです。
とてもこまっていますと、
やっとおとうさんがとってくれましたです。
ほっとしましたです。
おさかなのおいしいにおいのふくろには、
これからきをつけますです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ほっとして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーは、8がつのおしまいまで、かうことができますです。
 あと2にちとちょっぴりのじかん、かうことができますです。
 カレンダーをかいますと、こまっているねこのサンタさんになることが
 できますです。いかがですか?