ときどきおさかなに、あいにいきますです

つくえのうえに、おさかながいますです。
いつもおよいでいますです。
アカちゃんと、クロちゃんと、スイスイです。
ときどきちかくにみにいきますです。
ちかくにいきますと、
みんながちかくにきますです。

うえからのぞきますと、
ときどき、まえあしがぬれますですが、
すこしたのしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑うえからのぞいて、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーは、たくさんのねこがのっていまして、
 かうことができますです。
 かいますと、こまっているねこのやくにたちますです。いかがですか?