むしはさわれないと、たのしくありませんです

よる、ちいさなむしがへやにはいってきましたです。
コオロギというなまえだそうです。
おいかけてあそんでいましたが、
たべないでねといわれまして、
コオロギは、ガラスのなかにはいってしまいましたです。

さわろうとしましても、さわれませんです。
ずっとうごくのをみていましたですが、
みているだけではたのしくありませんです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑おいかけて、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、しあわせなねこが、ちょっぴりふえますです。
 いかがですか?