つくしおねえちゃんがいないと、やっぱりとてもさびしかったです

きのうのゆうがた、
つくしおねえちゃんが、かえってきましたです。
おかえりって、いっぱいすりすりしましたです。
おとといのよるは、
おねえちゃんとつくしおねえちゃんはおでかけしていて
おかあさんとおとうさんといっしょに、ねましたです。
きょうのあさは、つくしおねえちゃんといっしょに、
ねむねむでねましたです。

いつもといっしょで、うれしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑いっぱいすりすりして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーはかうことができますです。
 カレンダーには、たくさんのねこがのっていますです。
 かうとちょっぴりしあわせなねこがふえるカレンダー、いかがですか?