二かいに、テントがありますです

おねえちゃんが、二かいにとてもたくさんにもつをもってあがったので
いっしょにあがりましたです。
ぼうをつなげて、とても大きなぬのをいろんなところにひっかけましたら
テントができあがりましたです。
あめにぬれたので、ほすのだそうです。
さっそく、なかにはいってみましたです。

とてもひろいです。

つくしおねえちゃんと、おねえちゃんのにおいがしますです。
おねえちゃんとかくれんぼして、あそびましたです。

ゆうがた、テントのそとのぬのがかわいたので、
おねえちゃんがまた二かいにもっていきましたです。
またいっしょにあがりましたです。
とてもとても大きいぬのを、たたんでいましたので、
おてつだいしましたです。
でもとちゅうで、おてつだいをとめられましたです。
とてもざんねんでしたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑さっそく、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーは、かうことができますです。
 カレンダーをかいますと、こまっているねこが
 すこしこまらなくなりますです。
 1さつ、いかがですか?