大きいテントが、小さくなってしまいましたです

おひる、おねえちゃんが二かいにあがったので
ついていきましたです。
大きいテントが、ひらべったくなってしまいましたです。

たたまれて、はんぶんになりましたです。
いっしょにたたまれまして、
おてつだいしましたら、
またこんどねっていわれましたです。

みているだけにしましたです。

どんどん小さくなっていきますです。

こんなに小さくなってしまいましたです。

もう中に、はいれなくなってしまいましたです。
とてもざんねんです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑いっしょにたたまれまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーにはたくさんのねこがのっていますです。
 カレンダーはかうことができますです。
 いかがですか?