おいもは、ねっこもおいしいですが、なかみもおいしいです

よる、おねえちゃんが、
シャリシャリぶくろをゆかにおきましたです。
とてもきになりまして、中をのぞきましたら、

大きなおいもがはいっていましたです。
つちのにおいがしますです。
ねっこをかじりましたです。
大きなおいもは、つくしおねえちゃんのところにいって、

そのあと、とても小さくなってかえってきましたです。
すこしごしょうばんに、あずかりましたです。
小さいおいもは、
とてもあまくておいしかったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑とてもきになりまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
たくさんのねこがのっているカレンダーは
 かうことができますです。
 カレンダーをかいますと、こまっているねこが、
 すこしたすかりますです。一さつ、いかがですか?