どろぼうねこには、なれませんです

よる、つくしおねえちゃんといっしょに、
ホワンくんのてぬぐいをあたまにまかれましたです。

ものすごくいやで、なんどもにげましたです。
そんなことじゃ、どろぼうねこにはなれないよっていわれましたですが
なるのはねこまたですから、
かまいませんです。


つくしおねえちゃんが、
ホワンくんの四こくでんきほあんきょうかいのコマーシャルにでますです。
四こくだけのほうそうですが、
ホームページでもみることができますので、
よかったらみてくださいねと、おねえちゃんがいっていますです。
http://www.sdh.or.jp/
↑こちらでみることができますです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ねこまたになりまして、おしますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
 もうじき、カレンダーができあがりますです。
 カレンダーをかいますと、しあわせなねこが、ふえますです。
 いかがですか?