たっくんさんと、ツーショットです

きょうはたっくんさんの日なので、
ツーショットしようねといわれましたです。
たっくんさんのうしろにごろんとしましたら、
うしろにきがありまして、
あしをおくところがなくなったので、
上にあげましたです。

へんなかっこうになってしまいましたです。


らいねんは、スミレもカレンダーにのるんだよといわれましたです。
みなさんといっしょに、カレンダーにのるのが
とてもたのしみです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑とてもたのしみに、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑ねこともカレンダーにらいねんはスミレものりますです。
 とてもたのしみです。
 カレンダーはかうことができますです。
 カレンダーをかいますと、すこしだけ、こまっているねこのやくに
 たつことができますです。いかがですか?