おてつだいを、ことわられてしまいましたです

あさ、おかあさんが
ズボンのたけをはかっていましたです。
さいしょは、ずっと見ていましたですが、

おてつだいをしたくなりましたので、
おてつだいをしましたです。

でも、すぐにことわられてしまいましたです。
とてもざんねんでしたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑おてつだいして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーは、もうすぐうりきれてしまいますです。
 ほしいかたは、いそいでかってくださいねです。