モデルさんのおしごとが、本にのりましたです

おねえちゃんによばれまして、
おねえちゃんのところにいきましたら、
本にのってるよっていわれましたです。

つくしおねえちゃんといっしょにがんばりました、
アイドッグとアイキャットの
モデルさんのおしごとが、
のっていましたです。
こちらの、
「日本とせかいのねこのカタログ 二せん十ねんばん」という本ですので、
本やさんでみかけましたら、
みてみてくださいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑いっしょにがんばりまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこが
 すこしたすかりますですが、
 もうすこしでカレンダーはぜんぶなくなってしまいますので、
 いそいで、ごこうにゅうくださいです。