おなかがとてもいたいです

あさ、ごはんのじかんですが、
ごはんがありませんでしたです。
おみずもありませんでしたので、
つくしおねえちゃんのお水をのみにいきましたですが、
つくしおねえちゃんのお水もありませんでしたです。


すこししましたら、おとうさんとおかあさんといっしょに、
くるまにのって、びょういんにいきましたです。
いつもはいっしょにかえりますですが、
びょういんに一人でのこりましたです。


ちくっとされて、ねむくなりまして、
ねて、おきましたら、
おなかがとてもいたいです。
おとうさんとおかあさんがゆうがたむかえにきましたですが、
おなかがとてもいたくて、
どうしたらいいか、わかりませんです。


いえのなかをゆっくりあるいて、
でも、おなかがいたくて、
どこでねたらいいかわかりませんので、
いろんなところをうろうろしていましたら、
おねえちゃんがかえってきましたです。
おねえちゃんにだっこされまして
おねえちゃんのべっどの、ふかふかのふとんの上に
おろされましたです。
いっぱいいっぱいゆっくりなでられまして、
こしあんしんなきもちになりましたです。
やっとゆっくりねむれますです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ゆっくり、おしてみますですか?