ちょっとだけ、ぎゅうにゅうをのみましたです

きょうもずっとおなかがいたいです。
ずっとまどべで、ねていましたです。
カーテンをすこしあけてくれましたので、
ときどきそとをみましたです。

ゆうがた、ちょっとだけぎゅうにゅうをいただきましたです。
でも、ごはんはほしくありませんです。
よる、おねえちゃんにいっぱいなでられまして、
やっと、うれしいのゴロンゴロンがいえるようになりましたです。
もうすこしでげんきになれるねって、
おねえちゃんにいわれましたです。
いたいのは、はやくどこかにとんでいってもらいたいです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑うれしいのゴロンゴロンをいって、おしてみますですか?

たくさんのおみまいのことばをありがとうございますです。
もうすこしでげんきになりますと、おねえちゃんがいっていますので
もうすこし、まっててくださいです。