もう、とてもげんきになりましたです

きょうは、つくしおねえちゃんとおねえちゃんといっしょに
ねましたです。
つくしおねえちゃんが、どんってのってきましても、
すぐににげられますです。
はしったり、あそんだりもできるようになりましたです。
でもあまりはやくはしりますと、
すこしおなかがつりますです。
まどべでおひるねをしていましたら、
ハロウィンのぼうしをかぶせられましたです。

とても大きいです。

すこしまえの、モデルさんのおしごとが、
アイキャットにのりましたです。
おいしいおしごと
http://item.rakuten.co.jp/idog/sn-eat035/と、
たのしいおしごと
http://item.rakuten.co.jp:80/idog/cattypz036/でしたです。
よかったら、みてくださいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑まどべでおひるねをして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーは、11月のおしまいまで、うっていますです。
 カレンダーをかいますと、しあわせなねこがふえますです。
 いかがですか?