だいぶげんきが、もどってきたです

きょうは、ごはんをいっぱいたべましたです。
しんぶんのトンネルにも、
はいりましたです。

まだはしれませんですが、
すこしはやくあるけるようになりましたです。
よる、つくしおねえちゃんが二かいに上がったので、
いっしょに上がりましたです。
ソファーに上がって、おしごとをみていましたです。

とちゅうでねむくなりまして、
ねむねむでねていましたら、
つくしおねえちゃんが、ドンってソファーに上がってきて、
どんどんしはじめましたです。
ふまれそうになりまして、とてもびっくりしましたです。
つくしおねえちゃんは、おねえちゃんにとめられて、
しかられていましたです。
でもそのあと、ソファーからおりて、
ゴロンゴロンして、ねていましたです。
だいぶげんきがもどってきましたが、
もっとげんきになって、
つくしおねえちゃんと、どんどんしたいです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑すこしはやくあるきまして、おしてみますですか?