おたんじょう日は、なんだかうれしいです

よなか、おねえちゃんによばれて行きましたら、
あたまになにかはめられましたです。

ちょっと、あたまがおもたいです。
おたんじょう日おめでとうと言われまして、
プレゼントをいただきましたです。
おねえちゃんから、ながいねこじゃらしと、
ふかふかさんから、プレゼントのつつみをいただきましたです。

プレゼントのつつみをあけてもらいますと、
おやつとおもちゃがいっぱい出てきましたです。

ふかふかさん、ありがとうございますです。
こわれてなくなった、ちょうちょのおもちゃもうれしいですが、
はねのおもちゃが、とてもたのしいです。

おねえちゃんに、ねこむちゅうだねっていわれましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ねこむちゅうで、おしてみますですか?