カニカマのおやつは、とてもおいしいです

よる、おねえちゃんがかえってきまして、
大きなこえであーっていいましたです。
スミレのおたんじょう日に、
かまちゃんせんぱいさんからいただいた、おたんじょう日ケーキを、
会社のれいぞうこにわすれてしまったそうです。
あした、おいしいケーキをいただきますです。
かまちゃんせんぱいさん、ありがとうございますです。

今日は、きのういただいたカニカマを食べましたです。

とてもおいしかったです。
つくしおねえちゃんのお馬さんのおやつも、いただきましたです。
つくしおねえちゃんのおやつも、とてもおいしかったです。


つくしおねえちゃんはかいかいがでるので、
スミレのおやつの中で食べられないものがたくさんありますですが
スミレはつくしおねえちゃんのおやつは、ほとんど食べられますです。
つくしおねえちゃんは、少しかわいそうです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑とてもおいしく、おしてみますですか?