つくしおねえちゃんのおしごとについていきませんと、きがすみませんです

よる、つくしおねえちゃんがモデルさんのおしごとをしに、
2かいに行きましたです。
スミレは今日はおしごとはないから、来なくていいよと
言われましたですが、
つくしおねえちゃんについて行きたいので、いっしょに行きましたです。
今日はじゃましないでねって言われましたので、
はなれたところで、あそんでいましたです。
つくしおねえちゃんのおしごとがおわりまして、
よばれて行きましたら、ならんでねって言われまして、
パンダさんたちとならびましたです。

じっとすわっているのは、たいへんでしたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑はなれたところで、おしてみますですか?