まぐろコラーゲンガムは、大きいですが、とてもおいしいです

スノーウィーさんのお父さんとお母さんから、
プレゼントをいただきましたです。

中から、まぐろコラーゲンガムが出てきましたです。
とてもいいにおいがしまして、おいしそうですので、
パクっとかじってみましたですが、

とても大きくてかたいので、たべられませんです。
こまっていましたら、
おねえちゃんが、こまかくくだいてくれましたです。
いただいてみますと、とてもおいしいです。
たくさんくだいてもらいまして、
たくさんいただきましたです。
スノーウィーさんのお父さんとお母さん、
おいしいおやつを、
ありがとうございましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑たくさん、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らい年のカレンダーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?