やっぱりつくしおねえちゃんのおやつは、おいしいです

おひる、つくしおねえちゃんが
モデルさんのおしごとをしていましたので、
いっしょにいましたです。
つくしおねえちゃんに、スリスリしましたら、
あとでスリスリしてねって、
おねえちゃんに言われましたです。
モデルさんのおしごとがおわりまして、
つくしおねえちゃんが、おやつをもらっていましたです。
スミレもくださいといいましたら、

ごしょうばんにあずかりまして、
お馬さんのおやつをすこし、いただけましたです。
やっぱりつくしおねえちゃんのおやつは、おいしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ごしょうばんにあずかりまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らい年のカレンダーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?