ふかふかのもうふは、とてもきもちいいです

よる二かいでねていましたら、
おねえちゃんが来ましたです。
目がさめて、毛づくろいをして、

またねむくなってきましたら、
ふかふかのもうふで、体をつつまれましたです。
とてもやわらかくて、
とてもふっくらで、
とてもきもちいいです。

そのままねむねむで、
ねましたです。

おやすみなさいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑とてもふっくら、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らい年のカレンダーに、のりますです。
もう、のこりわずかです。いそいでくださいです。