まどにかぎがかかってしまいましたです

おねえちゃんのへやのまどを
あけることができるようになりましたです。
とてもがんばりましたです。
つくしおねえちゃんが、さんぽに行っているあいだに、
一どだけ、おにわを歩いてみましたです。
でも、おかあさんにすぐにみつかってしまいましたです。
また、あけようと思いまして、まどまで行きますですが、

いつもかぎがかかっていて、
あけることができませんです。

おねえちゃんに言いましても、
あけてもらえませんです。
とてもざんねんです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑まどをあけまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らい年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーはもうすこししかのこっていませんです。
 いそいでくださいです。