ちゅうしゃは、いたかったです

おひるまえに、車にのって
びょういんに行きましたです。
先生に、たくさんいろんなところをさわられたり、
じーっと見られたりしまして、

ほんの少しだけ、ポッチャリちゃんと言われましたです。
お姉ちゃんが、ガックリしていましたです。
そのあと、
こんごうワクチンをちゅうしゃをされましたです。

ちくっとしまして、いたかったので、
先生いたいですと言いましたです。
そうしましたら、
先生にたくさんなでられましたです。
お姉ちゃんには、いっぱいがまんできたねって、
とてもほめられましたです。

ほめられるより、いたくない方がいいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ガックリしまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?