やっぱりあんこは、おいしかったです

よる、つくえの上にやまんぼうがおいてありましたので、
少々いただいておきましたです。

あさになりまして、
お父さんに、
これはどうしたの?ときかれましたですが、
いただきましたとこたえましたです。
少ししかられてしまいましたですが、
つくえの上にずっとおいてありましたので、
いただかないわけにはいかないです。
やっぱりあんこは、
とてもおいしかったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑少々いただきまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?