ねこクッションには、なれませんでしたです

お姉ちゃんが、
クッションの中みをパフンパフンしていましたので、
クッションの中に入ってみましたです。

とてもおちつきますです。
そのままねようとしましたら、

中みを入れるから出てねと言われまして、
ねこクッションには、なれませんでしたです。
ゆっくりおひるねしたかったです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ねこクッションをまくらにしまして、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
みなさんも、いっしょにのりますですか?
 あと、少ししかのこっていませんです。いそいでくださいです。