2かいのへやのドアがあいて、うれしいです

きのうの朝とても早く、
とても走りたくなりまして、
2かいをどんどん一人で走っていましたです。
1かいにいたお父さんとお母さんが、
うるさくてねられないからと言いまして、
2かいのへやのドアをしめてしまいまして、
入れなくなってしまいましたです。
でも、お姉ちゃんがこっそりあけてくれましたので、

またはり切って、走りたいと思いますです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑はりきって、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?