あたらしいくびわは、すごいそうです

少しまえに、モデルさんのおしごとをしましたのが、

ホームページにのりましたです。
お花のくびわと、
てんしの羽のくびわです。
お花がついていたり、羽がついていたりしまして
とてもかわいいのですが、
一ばんすごいのは、虫よけになることだそうです。
お姉ちゃんは、とても気に入っていますです。


でも、スミレは虫をおいかけるのがとてもすきですので、
虫がちかくにこないと、ちょっとざんねんです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ちょっとざんねんですが、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?