ざんねんながら、ねこまくらにはなれませんでしたです

お姉ちゃんが、まくらカバーを
かえていましたです。
新しいまくらカバーは、
知らないにおいがしますです。
スミレがまくらになりますですと言いまして、
まくらカバーに入りましたです。

そうしましたら、
ねこまくらは動いて、ねにくいから、
まくらカバーから出てねと言われましたです。
出たくありませんと言いましたですが、

むりやり出されまして、
ねこまくらにはなれませんでしたです。

とてもざんねんでしたです。
おふとんカバーもかわりましたので、
おふとんの上で、おひるねしましたです。

ふかふかで、さらさらです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ざんねんながら、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?