お手つだいはいらないそうなので、かんとくをしましたです

お姉ちゃんが、大きなはこを開けて、
中のかみを見ていましたです。
「スミレもお手つだいをしますです」と、
はこの上の、かみの上にごろんとしてみましたところ、

「ざんねんだけど、お手つだいはいらないよ」って
言われましたです。
しかたありませんので、
ずっとお姉ちゃんのおしごとを、かんとくしましたです。
だいぶ時間がたちまして、
つくしお姉ちゃんのクローゼットができあがりましたです。
お姉ちゃんに、クローゼットの中を見せてもらいましたです。

中も、ちゃんとできあがっていましたです。
やっと、かんとくのしごとが終わりましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑やっと、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?