今日のおしごとは、つくしお姉ちゃんのかんとくです

今日は、つくしお姉ちゃんが
モデルさんのおしごとをしていましたので、
スミレは、ずっとかんとくしましたです。
はりきって、かんとくをしていますのに、
お姉ちゃんに、ちょっとダラダラだねって
言われてしまいましたです。

でも、たいへんねむかったですが

かんとくは、ねこの大切なおしごとの一つですので、
がんばって、さいごまでかんとくしましたです。


これから、ゆっくりおひるねしますです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑これから、ゆっくりおしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?