モデルさんのおしごとの新しいカタログが来ましたです

モデルさんのおしごとの
新しいカタログが来ましたです。
うらの表紙は、スミレです。

お父さんもお母さんもお姉ちゃんも、
とてもうれしそうです。
でも、つくしお姉ちゃんは、いつもといっしょです。
中にもいっぱいスミレがいるそうです。
つくしお姉ちゃんとおそろいの服も、ありますです。

みんながうれしそうですので、
スミレもなんだかうれしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑なんだか、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?