お父さんのおふとんの上で、ずっとねたいです

お父さんがおふとんをしきましたので、
その上でねそべりましたです。

せんぷうきの風もあたりますし、
ねるのに、ちょうどいい場所です。
でも、しばらくねていましたら、
お父さんにおふとんを取られてしまいましたです。
しかたがありませんので、
ざんねんですが、
二かいのくまさんの所でねましたです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑しかたがありませんので、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?