やっぱり、つくしお姉ちゃんのお水はおいしいです

スミレは、いろんなところのお水をのみますです。
自分のお水や、おふろのお水や、
金魚のお水や、つくしお姉ちゃんのお水です。
おふろは、ドアが開いているときが少ないですので、
なかなかのめませんです。
金魚のお水は、のんでいるのが見つかったらしかられますです。
やっぱり、つくしお姉ちゃんのお水が、
いっぱいあって、気もちよくのめますです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑やっぱり、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?