スミレの新しいイスが、来ましたです

お姉ちゃんに、来てごらんとよばれまして、
行ってみましたら、
小さいイスがありましたです。
スミレのイスです。
たかちゃんお兄さんと、ゆきちゃんお姉さんが
とおくからもって来てくれたそうです。
さっそくすわってみましたですが、
スミレの大きさにぴったりでしたです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑さっそく、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?


つくしお姉ちゃんのてんらん会がありますです。
お知らせをごらんになりますですか?
つくし展特設HP