エノコロ草であそぶのは、たいへんです

お姉ちゃんが、エノコロ草をもって帰ってきましたです。

外のにおいがしまして、
なんだかとてもうれしくなりましたです。
さっそく、お母さんとあそびましたです。
ものすごくいっぱいあそびまして、
とてもあつくなりまして、
はあはあがいっぱいでましたです。
お姉ちゃんに、今年初めてのはあはあだねって
言われましたです。
あつい日のエノコロ草であそぶのは
とてもたのしいですが、とてもたいへんです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑とてもたのしく、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?





つくしお姉ちゃんの展らん会がありますです。
スミレも、少しだけあそびに行きますです。
よかったら、見てくださいです。↓
つくし展特設HP